秋分に公式ラマナピリカ ブログを開始ッッ!!

f:id:ramanapirika1101:20160922071656j:image

 

昨日はね、初のラマナーズ旅行を敢行したのだ!

 

朝から皆んなが車中で食べるおむすびを握ってね。

 

行き先は勿論、群馬県

 

なぜかって?

 

運動とか遊ぶこと考えるのが好き過ぎるバカ

野球とかネットサーフィンが好き過ぎるバカ

自身のブランドを立ち上げちゃうクリエィティブ過ぎるバカ

自身が道化師となったり、役者業もこなすバカ

 

という“お馬か さん”達が群れて働くバーだからです。

 

 

 

そんな皆んなで行く旅行は本当良かったね。

 

 

 

f:id:ramanapirika1101:20160922072712j:image

 スタートから、最年少のサエ坊のリラックス具合に驚き、

 

f:id:ramanapirika1101:20160922072756j:image

 見たことねえ水量の川に驚き、

 

 

f:id:ramanapirika1101:20160922072925j:image

ドッペルゲンガーに遭遇したことに驚き、

 

f:id:ramanapirika1101:20160922073013j:image

店長柴ちゃんの脚の長さに改めて驚き、

 

f:id:ramanapirika1101:20160922073137j:image

お花とか見つけてはすぐ足を止めて写真撮影しちゃう良太君の女子力の高さに驚き、

 

 

本当皆んなの様々な有能な一面に気付けたことが本当に良かったね。

 

まだまだ僕らは沢山のセンスを持っているはずだから、当ブログでどんどん発信して読者の皆様の興味をそそれたらなと思います。

 

読者登録、良かったらしてみてー( ´ ▽ ` )ノ

 

オーナー マスP