手持ち花火に、日を灯す役目

ひとは

 

つめたい

くらい

しめった

 

所よりも。

 

あたたかい

あかるい

カラッとした

 

場所に行きたいはずだ。本来。

 

自分がそんなところにいたいから、“はずだ。”と思っちゃうのかもだけれど。

 

だからね、僕は、

 

僕の手の届く範囲の人が持つ、

それぞれの手持ち花火に僕の持つ花火で火を灯していきたい。

 

 

 

色んな花火みたいしね。

あたたかくてなりたいしね。

ってか花火持ってる人皆んな楽しいしね。

 

そんなイメージで僕は志事に臨む。

 

※先ほど、アッチマンという素敵な歌手の歌を聴いて、エモい気分になっております、今(笑)